まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





運命の成績発表
今日は運命の成績発表でした。



えっと、、、






何と






卒業は・・・・































できそうですヽ(´ー`)ノ



自然人類学(これ落としたら留年):良

成人教育論:優

文化人類学:可

FP講座:秀

放送学概論:優

社会教育演習:優

卒業論文:優

その他、多くの試験まで到達できなかった科目:不可(正式な成績書には記載されないw)


こうみるとやばいやばいといいつつも、やるときにはやる子になってますね。

こうみえても意外とまじめなんですよ。授業あまり出なかったけど。

4年間で合計、128単位取れました(・∀・)


終わり良ければすべて良し。


ああ、これで、


もう



卒業なのですね。




成績見た後で、卒業確定祝い(?)に一緒に成績見にいった大学の友達と築地に向かい、人生で初めて回転してない寿司食いました。

単価たけえええ!!

一口で吉野家の牛丼何杯食えるんだと換算してた自分はTHE庶民。

でも

大トロうめえええええええええ!!

その後、

銀座あたりを経由して

月島まで歩いて向かいました。

しばらく街を歩いていると

途中で

信号待ちの南海キャンディーズに遭遇。

あ、しずちゃん!

って

山ちゃん

こっち見るなよww

芸能人オーラはこっちには伝わってきませんでした。

で、月島でもんじゃ焼き食べてて、自分で豪快に作ろうとしたら

油引く分量間違えて

壮大にヤケドしました。


今日の教訓:もんじゃ焼きは店員さんに作ってもらったほうが美味しいし、ヤケドしない。



「火遊びが過ぎました」




話を戻して、

あーあ、ホントに卒業なんだよなあ。。。

ネタ的には留年のほうが面白かったのかもしれませんが


もう一年、期待してたみなさん、ごめんなさいw


大学は入るのが難しくて、出るのは簡単だという噂は本当でした。




早稲田大学という場所で、私は

酒の飲み方と麻雀しか学んでないような気もします。





でも

単位にはゆるーい

いい大学でした。

昔から憧れてた、この大学で学ぶことができて本当によかったと思います。


この記事に対するコメント
お久しぶりです(・∀・)卒業おめでとうございます。
いよいよ社会人ですかー、ご活躍を期待してます。

あー大学離れるのって案外寂しいですねw
【2007/03/02 23:39】 URL | Q #-[ 編集]

>Qさん
お久しぶりです!ありがとうございます(・∀・)
大学卒業は本当に寂しいです。仲間と離れるのもそうだし。。。
何よりニートみたいな生活でしたからねw
Qさんも大学院で頑張ってください~。
【2007/03/06 09:27】 URL | ねこましっぐら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

芸能人のプリ画情報満載♪

お気に入りの芸能人のプリ画が探せます♪ 芸能人のプリ画情報満載♪【2007/03/02 00:51】


