まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クリスマス・イブ
日付変わって、本日はクリスマスイブなんですが。3連休最終日ですな。

社会人になって、別にそんなにイベントな実感ないね~。

ということで、とりあえず今日はいつも通り過ごしたいと思います。

部屋の掃除と資格の勉強でも。

あと、イブにもかかわらず仕事しているそうな人と、仕事終わりにデートでも行ってきます。


んじゃ、みなさん良い年末を。

久々に
合コンなるものを開催した。社会人初かも。

幹事になってしまい、開催日まで一週間もないのに、人を集めろと?

平日クソ忙しい中で段取りするのは正直しんどかった。

結果

・人数調節間違えた。

・男女比見事に不一致w

・人数多すぎてしゃべりたい人とほとんど会話できずw

・というよりもはや同コンじゃなくて大学の新歓コンパなノリに

・会計時に幹事が責任を持って端数を払ったので損した気分

・二次会やろうとしたらみんな乗り気じゃないので、あっさりと終了w

・女幹事から返信メールがなかなか来ないw

・そもそも女幹事以外の女のコのアドレス聞いてない



もう幹事はやりたくない。。。

収穫としては自分のトーク力はまだまだ衰えてなかったことだ。

女性に対して聞き上手になるつもりが

自分がしゃべりまくって自己満足で終わってしまったのは言うまでもない。

新生活
社会人ですなー。


どうも。

今日は月曜ですが、お休みもらいました。


っていうか、


自宅ネットつながってない・・・・・・・・・



最近日記をmixiでしか書いていない。


今後3ヶ月の目標

・毎朝5時半起きを絶やさない。

・早く仕事に慣れる

そして・・・・・

・やせる






以上を達成し、ゴールデンウィークまで頑張って耐えよう、うん。

運命の成績発表
今日は運命の成績発表でした。



えっと、、、






何と






卒業は・・・・































できそうですヽ(´ー`)ノ



自然人類学(これ落としたら留年):良

成人教育論:優

文化人類学:可

FP講座:秀

放送学概論:優

社会教育演習:優

卒業論文:優

その他、多くの試験まで到達できなかった科目:不可(正式な成績書には記載されないw)


こうみるとやばいやばいといいつつも、やるときにはやる子になってますね。

こうみえても意外とまじめなんですよ。授業あまり出なかったけど。

4年間で合計、128単位取れました(・∀・)


終わり良ければすべて良し。


ああ、これで、


もう



卒業なのですね。




成績見た後で、卒業確定祝い(?)に一緒に成績見にいった大学の友達と築地に向かい、人生で初めて回転してない寿司食いました。

単価たけえええ!!

一口で吉野家の牛丼何杯食えるんだと換算してた自分はTHE庶民。

でも

大トロうめえええええええええ!!

その後、

銀座あたりを経由して

月島まで歩いて向かいました。

しばらく街を歩いていると

途中で

信号待ちの南海キャンディーズに遭遇。

あ、しずちゃん!

って

山ちゃん

こっち見るなよww

芸能人オーラはこっちには伝わってきませんでした。

で、月島でもんじゃ焼き食べてて、自分で豪快に作ろうとしたら

油引く分量間違えて

壮大にヤケドしました。


今日の教訓:もんじゃ焼きは店員さんに作ってもらったほうが美味しいし、ヤケドしない。



「火遊びが過ぎました」




話を戻して、

あーあ、ホントに卒業なんだよなあ。。。

ネタ的には留年のほうが面白かったのかもしれませんが


もう一年、期待してたみなさん、ごめんなさいw


大学は入るのが難しくて、出るのは簡単だという噂は本当でした。




早稲田大学という場所で、私は

酒の飲み方と麻雀しか学んでないような気もします。





でも

単位にはゆるーい

いい大学でした。

昔から憧れてた、この大学で学ぶことができて本当によかったと思います。

代わり映えの無い日常?
16日 15時~24時バイト
17日 9時~14時、15時~23時バイト
18日 16時~23時バイト
19日 16時~24時バイト

明日もバイト。
お疲れ様です、自分ww



