まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


卒論やべえええ!!!
更新が滞ってました。ただ今、卒論で奮闘中です。

が、


やべええええええーーーー!!


まだ半分も終わってねえええーーーー!!!

提出日が12月中旬なんだよおおおーーーーー!!

4万字も書けるかよおおおおおお!!!

社会科と教育心理はなんで1月提出なんですか?おかしいだろ??俺らも1月提出にしてくれよ。クリスマスもお正月も卒論やっちゃうのにさw

22号館のPCルーム混みすぎ。みんな卒論やってるのかね。


さっき法学部の学生読書室で参考資料5冊借りてきました。そのためにわざわざ大学に戻った。

今日はそれ読むか・・・・

でも明日は遊んできますw
スポンサーサイト

不信感。
「昔の彼氏とヨリが戻りました」















ってそんな簡単に戻るものですか?

そんな兆候無かっただろーに。

じゃあ思わせぶりな態度とんなよー。女ってわかんねー。






そんなこんなで行ってきた講談社の面接。

最初はノリで受けてたんだけど。
選考を経て、いまのところ倍率20倍は突破してきた模様。選考過程長すぎです。

会場に着くと・・・・うはwwもう受験者30人くらいしかいないwww 筆記試験のときは400人はいたじゃんww

しかも男は俺含めてたった4人じゃないすかw


だが、面接時間の長さと、上記の出来事のせいで集中できず。

プレゼンがグダグダになった。

いや、自分がもはやここまできたのも奇跡に近いだろう。

面接官が「最後に何かいいたいことはありますか?」って聞いてきたところを

自虐ネタを披露し、笑いを取って面接を終了させたのは俺くらいじゃないすかね。

まあ、これで落ちても何も言えない。

よくわかんない展開でした
大学の知り合いがウチに遊びにきました。

酒、飲んで、飲んで・・・気づいたら朝?二日酔いっす。


・・・一線は越えてないよ?うん、僕、ジェントルマンだからねw


カルーアミルクうまい。カルーアを自宅用に買ってきてしまいました。

カルーア豆乳もうまい。

深夜に地元の友達が押しかけてきたのはびっくりした。

次回につづく?

世界バレー
10/31(火)久々に班会に出て、居酒屋一休へ。

ビール、ビール、ビール・・・ひたすらビールでした。

先に抜けて新宿歌舞伎町の歌広で友達と朝5時まで耐久カラオケ戦。

高い声出ねー。

最後に君が代熱唱してきましたw

ウチに友達と一緒に泊まりに来て一緒に2限から出ようと思ってたのに起きたら11時だった。

どうみてもアウトでした。

11/1(水)
3限だけ出た後、暇だったから世界バレー観にいった@代々木第一体育館。
相手はコスタリカだったかな?
日本が勝ちました。ストレートに3セット取ったからすぐに終わって勝って良かったけど、もうすこしハラハラの展開でも良かったのではないかとw
WaTとモー娘と眞鍋かをりが応援に来てました。
小池徹平とウエンツが一生懸命応援してたのを見て好感度UP。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。