まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日は
資格試験です。
でも、怠けてて試験勉強始めたのが今日の夕方からです。。。

3週間くらいは勉強しなきゃ受かんない試験だと思われます。でも残された時間はあとわずか。時間が無い。
朝まで悪あがきしますよ。
奇跡を信じますw
スポンサーサイト

毎週見てた彼
そのまんま東氏、宮崎県知事当選ですか。。。

思えば僕が履修してた行政学や地方自治の講義に真面目に出席してたな~。
いつも入り口の後ろ付近に座ってた。

いつのまにか早稲田の政経学部退学してたのね。

ま~、批判の声もあるかもしれませが、県民のために頑張ってください。陰ながら応援してます。

テスト近し
1/19
ゼミ遅刻して行ったらもう終わりかけてたw
ゼミは最後のようだったから、教授から酒貰って飲んでたら終了~。
そのままバイト行った。
今日、オープニングスタッフを任せられてるところ行ったんだけど、オフィスビルにあることろでそんなに混まないことを願いたい。
ちなみにドトールコーヒーです。

帰ったら、新宿にいったん集合。その後、うちのアパートで鍋。途中カラオケでスタミナ消費してからオールで。朝ごはんも鍋。あと酒飲み過ぎた。

1/20
ほとんど寝てない状態で渋谷へ映画観にいった。今更(?)ながら『父親たちの星条旗』
日本人にとってはアメリカ側からの映画観てもピンとこない。
伝えたいことはわからなくもないが。。。
というかデートには不向きな映画でしたww

ご飯食べて帰宅。

1/21
テスト勉強やらなきゃ。。。あとレポートも。。。

最近は授業行ってるよ
1/16
特にすることもなく5限だけ出て終了。

1/17
2限出席。いつも11時くらいに遅刻して行く俺ってどうよ。
そういや4限は休講だったこと思い出して、22号館にてサークルの人から貰った昔の旅行の写真のデータを見てた。
いつか思い出せないwああ、記憶力低下しまくりだな。ただ、この時は若いな俺・・・夜8時に新宿で高校の友達と飯食って朝までカラオケ。
眠いな俺。

1/18
なんとか起きて2限、3限出席。3限後、春休みの旅行計画を立てる。
H.I.Sの高田馬場店に行く。結果、なんだかグアムになりそう。でも5日間で一人5~6万円くらいだもんな。さっき親から2月に沖縄行ってくる的な電話貰ったけど、3泊で6万かかるって言ってたから割と安めなのかと。
途中、サークル同期のK島に会って、いろいろと話す。二人でじっくり話すことなんてめったにないもんな。その後馬場のハンバーグ屋さんでご飯。
夜は圭ちゃんとサクちゃんとで新宿歌舞伎町のバッティングセンターへと直行w
なんだここ。ラブホ、ラブホ、キャバクラ、ホストのそばにバッティングセンターがポツーンとある。
いやいや久々に動いたけど、打てないね。ストレス解消のつもりが逆に打てなかったさw帰りにカフェでだべって帰宅。


最近の生活
最近お金ないっすよー。今日は模試の採点バイトやってきましたよー。気分は赤ペン先生でした。

あ、山手線沿線の都内某所にあるドトールコーヒーでバイトしてます。どうか来ないでください。


昨日、短期バイトの面接に行ったら帰り際に慶応のコが話しかけてくれて

「早稲田大学行ったことないから案内してよ~」って言ってきたので、出会った場所から大学まで近かったから案内してあげて、一緒にご飯食べました。

いやあ、出会いってどこに転がってるかわかんないよね。












その人、男の人だったけど。











今週末、岐阜から東京に遊びにきた中学の同級生の友達に会いました。実に3年ぶり。

その友達A君と原宿で待ち合わせたのに、目の前にいる僕を見て、「あの人は○○(←僕の名前)じゃないな~どこにいるんだよ」と本気で思ってたそうです。

そんなに変わってませんよ、失礼ですよ。





で、A君とA君の元カノと僕とで食事しました。



って





どんな組み合わせなんですか。昔のELTですか。


A君はロンドンに2年間住んでたこともあり、英語はペラペラっぽいのに僕がいくら「英語しゃべってよー」って言ってもしゃべってくれませんでしたー。大英博物館のあの本がいっぱい置いてあったところで毎日勉強してたんだって。暇人だね。

そのA君と秋葉原にあるメイド喫茶に初潜入しました。

ってこんな場所一人では行けませんからね。。。

いやあ、メイド喫茶いいですよ。いくらキモイと思われてもいいですよ、もう。

ありゃハマる人の気持ちがわかります。

店に入った途端、第一声が「お帰りなさいませ」ですよ。

今度は妹系ツンデレ喫茶行きたいんですけど、誰か行きませんかw

2007年
あけましておめでとうございます。

関係者の皆さん、今年もよろしくお願いします。

さて、そろそろ帰省するか。

2007年 初春 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。