まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そういえば今週ほとんど授業出てないことに気づいた。
まだ風邪なおんないぜ。
昨日はマージャン久々にやったな。3時から9時まで6時間もw
最初は45000点→35000点と調子が良かったのに、終わってみれば微妙にマイナス・・・
まあ、こんなこともあるさ。

個人的に「電車男」よりも面白いと思った「痴漢男」の漫画ver.
更新が楽しみな今日この頃です。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga1.htm
関西みたいな人、いいな・・
ああ、早く風邪治らないかな、借りてきた映画でも観よ。


この記事に対するコメント
痴漢男おもしろいよね。
自分は映画みたんだけど、マジおもしろかった♪
やたら、強気なところが素敵ww
3人の女性を虜にしてしまうところも素敵。
痴漢男になりたいよー。
痴漢したいってわけじゃないよvv植草にはなりませんww

お大事に!!
【2006/10/16 07:51】 URL | 逆境 #-[ 編集]

45000点ってバカ勝ちですね!
【2006/10/16 11:00】 URL | ビールボーイ #-[ 編集]

>>逆境さん
映画もやってたんですか?知らなかった・・・
痴漢男は、電車男と違って、勝手に暴走しちゃうんですよね。強気だ。

そういえば植草はウチの大学の元大学院教授ですww


>>ビールボーイさん
お久しぶりです!
最初はタンヤオ3色ドラ2とかとばしてたんですけどね~。
その後、0点近くまで追い詰められたり、なんだかんだでマイナスe-263
【2006/10/17 01:09】 URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


