まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


飲み、食い
昨日は5限後、久々に会ったY君と居酒屋@高田馬場。同じ学部なのに4年生になって一回も会ってなかったかな。

えー、結局内定先銀行なんだ。

俺と同じやんw


今日は2限、4限と真面目に出席(遅刻したけど)。
4限の元フジテレビアナウンサー露木茂氏の講義(放送学概論)面白い。今までほとんど出てなくてごめんなさい。
これから出席したいと思います。いやマジで。


4限後、新宿をぶらつくも、1通のメールで引き返し。

焼肉食いたいーとか言い出す人、出現。それも2人。
昨日の飲みで金無くなったから断って帰ろうかと思ったけど、(残高3000円くらいだった)
親からの仕送り来てたーーー!!タイミング良すぎw今日は親に最高に感謝してます。


が、焼肉が何故かしゃぶしゃぶになり、なんと人生でたぶん2回目のしゃぶしゃぶ@高田馬場。

微妙に両手に華な状態に。



右の人がトイレで席を立った際に、左の人が俺に
「ねえねえ、○○(俺の名前)って△△(今、席外してる人)好きでしょ?」って聞いてきた。

あるあるwwねーよww

なんでそんなこと思ったんですかね。

最近、恋してないなあ(´・ω・`)はあ。

今日の一言:しゃぶしゃぶはゴマだれに限る!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
両手に華!!
いいな~。
最近、飲んだりしてないや。
【2006/10/18 16:27】 URL | 逆境 #-[ 編集]

>>逆境さん
女が両手に華だね!って自分で言ってましたw
「ああ、そうだね・・・」って言うしかなかった 笑

最近、むしろ飲みすぎでやばいです。
ちなみに明日も・・・
【2006/10/19 02:25】 URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


