まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新宿満喫日和
現在時刻、実は2時50分、隣にいる友人は寝てる状態で更新。


朝、起きたら授業遅刻しかけてました。

遅刻しそう→遅刻して教室入るの気まずい→ならば、休んでしまえ!!

の思考パターンで・・・

結局、休みました。

暇になった(おいおい)ので、友達と新宿でビリヤードやったり、買い物したりしてました。
新宿丸井メンズ館でブーツ買いました。金無かったので、カードで。
ブーツってなんであんなに高いのだろう。なるべくロープライスのを買いました。といっても万単位だわな。

そういえば、しばらく行っていなかったゲームセンターに行き、マジックアカデミーⅢやってました。オンラインのクイズゲーム楽しー。
あと、同じようなやつでマージャンファイトクラブっていうオンライン麻雀ゲームもやってました。

最近、ゲームなんてくだらなくてやってられない、と思ったけど、オンラインで全国の人と通信対戦するのは面白いですね。
ハマってしまいそうだw

新宿のこの辺でたまーにボーっとしてる
DSCN0738.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


