まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4歳も違うのか。
夜、すげー雨降り出したな。

久々に大学1年生と話す機会があった。

初対面って難しいよね。どっから話を切り込んでいけばいいかとか。俺、人見知りだし。

あともうすでにジェネレーションギャップ感じる。

性格良さそうな人でした。


この記事に対するコメント
自分も話す機会があったんだけど、何はなしていいかわからす、気まずい空気が流れました。
友達に怒られちゃった・・・テヘ
【2006/10/24 11:23】 URL | 逆境 #-[ 編集]

>>逆境さん
何話していいかわからない時は、「何はなしていいかわかんない」ってことをネタに話しましょうw

会話上手な男になりたいですね。
【2006/10/24 13:27】 URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]

なるほど、自虐系ですな。

なりたいですね。さんまさんのトークのうまさを2割でいいから分けてもらいたい。
【2006/10/24 13:56】 URL | 逆境 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


