まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昼夜逆転エンドレス
授業でようとしたけど、いつの間にか新宿のゲーセンに向かってた件について。


夜、落合南長崎の友達の家に行く。ルームシェアしてるらしくて、広い、広い。いいアパートでした。酒飲んで、日本シリーズ観て、ひたすらトークしてた。

こんなこと大学生のうちしかできないだろうなー。ある意味贅沢。

結局朝4時くらいまでいて、気合で歩いて帰りました。

30分くらいで帰れた、意外と近かったな。

帰り道、かなりの腹痛が襲ってきて、散々苦しめられたのだけが許せなかったw


翌日の授業、寝坊で出られなかったのは言うまでもない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
もしもし しっかり授業にでなさい! とおばさんは言ってみたりします^^;
多分(一緒にして申し訳ないけど)うちの だーの学生時代と同じ匂い?がします。
>ある意味贅沢
その通りだと。今や だーは土日も出勤してますよ~
【2006/10/28 00:17】 URL | riku #WIDQZP9I[ 編集]

学生は最高ですよね。お金があまりないだけで。
社会人になると、もうワールドカップとかスポーツイベントはゆっくり見られなくなりますね。
【2006/10/30 23:30】 URL | ビールボーイ #-[ 編集]

>>rikuさん
そろそろ自分でもサボり過ぎて良くないと自覚してきました。

旦那さんもそんな感じだったんですか?
でも今や土日出勤って偉すぎです・・

>>ビールボーイさん
お金は無い代わりに時間はありますからねえ。
確かに2010年とかは忙しくてW杯も見てられないかもですね、平日は時間のゆとりがないかも。
その分、休日は贅沢して過ごしたいんですけどもw
【2006/11/03 17:57】 URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


