まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





秋季早慶戦2006
少しづつまとめて更新します。

10/29(日)
東京6大学野球の早慶戦に行く@神宮球場

遅刻して学生内野席が売り切れてたというまさかの事態。
が、知り合いの元応援部の頼みで何とか内野席に入らせてもらう。感謝、感激。
試合は2-4で早稲田のサヨナラ勝ち。来年からハンカチ王子こと斉藤くんも加入するし、しばらくは安泰かと。

夕方はいつもは新宿歌舞伎町で騒ぐのだろうが、今回はサークルの後輩宅でカレーパーティ(?)
薬師寺東京別院でご飯頂くことに。

って都内にこんな立派な家ありえね~。推定3億円(?)の住まい。
カレールーを使わないカレーを初体験。
カレーっぽいけど、カレーじゃないみたい。

うん、辛いわこれ。



10/30(月)
頑張って5限出ようとして大学行ったのに実は休講だったというオチ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


