まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


不信感。
「昔の彼氏とヨリが戻りました」















ってそんな簡単に戻るものですか?

そんな兆候無かっただろーに。

じゃあ思わせぶりな態度とんなよー。女ってわかんねー。






そんなこんなで行ってきた講談社の面接。

最初はノリで受けてたんだけど。
選考を経て、いまのところ倍率20倍は突破してきた模様。選考過程長すぎです。

会場に着くと・・・・うはwwもう受験者30人くらいしかいないwww 筆記試験のときは400人はいたじゃんww

しかも男は俺含めてたった4人じゃないすかw


だが、面接時間の長さと、上記の出来事のせいで集中できず。

プレゼンがグダグダになった。

いや、自分がもはやここまできたのも奇跡に近いだろう。

面接官が「最後に何かいいたいことはありますか?」って聞いてきたところを

自虐ネタを披露し、笑いを取って面接を終了させたのは俺くらいじゃないすかね。

まあ、これで落ちても何も言えない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
自虐ネタが気になるww
【2006/11/11 20:45】 URL | 逆境 #-[ 編集]

いろいろあるサ。そういう娘だったって早くにわかってよかったかも。
自虐ネタ 私も気になる^^;
【2006/11/13 23:45】 URL | riku #WIDQZP9I[ 編集]

>>逆境さん

面接官:「最後に言いたいことはありますか?」

俺:「実は昨日フラれたんですよー!、で、朝面接の前に御社の雑誌見てたらクリスマス特集だらけで・・・たまには、独り身の男にも読める特集記事を作ってください!いや、僕が作りたいです・・・」

って具合ですwwww


>>rikuさん
後から聞いた話によると、相手の彼氏は26歳。俺より年上でした・・・学生は社会人には勝てないのか~。

もう、全く吹っ切れましたけどね。
【2006/11/27 21:15】 URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


