まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


卒論提出日
前日のサークルの飲みがこたえ過ぎ。きつい。
木曜は家に帰って、飲みすぎて寝られなかった。6時までうだうだしてた。

その後、明らかに二日酔いなのに書きかけの卒論を昼までやってた。
もう必死だった。終わんないかと思った。もう終章とかテキトーもいいところだった。

あー、もうだめだこれと思いつつ、一度は諦めた。
大学までバンプのKばりに早稲田通りを走ったよ。

製本屋に出したのがお昼。4時に出来上がるらしい。

で、俺は何したかというと・・・





家に帰って寝てましたw



起きたら・・・・4時10分!!!!!!


やっべえええええええええええー!!

急いで製本取りにいって(製本屋の人に君が今年最後だよって言われた)、教育学部の事務所いって無事受理された。チェックはあっさりだったね。

時計を確認すると、16時55分。←事務所が閉まるのが17時。

まじで留年する5分前だった。内心ほっとした。

その後、ゼミコンパということで、シェーキーズでピザでも食ってろ的にピザを食い、ゼミ生と居酒屋へ。

その後カラオケへ。いやー最初乗り気じゃななかったんだけど・・・


何だかんだで楽しいカラオケでした。

俺が広末涼子とか大塚愛とか歌って女性陣にひかれてなかったことを祈るw

つーカラオケでも飲みすぎでしょ。2時半間で一人4000円ってw

終電で帰れなくなり、記憶も定かでなくなり、気づいたら昼までゼミ生の家で寝てた。

しっかし、大学で酒の飲み加減とか覚えといてよかったなあとつくづく思う。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


