まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


幸せについて本気出して考えてみた
ポルノグラフィティよりも考えてみた。


でも、そんなの実際に働いてみないとわかんないよね・・・

目の前にあるレールにとりあえず乗っかってみることにします。そうすれば何か見えてくる気がする。

考えすぎたら頭痛くなったんで、バファリン飲んで自主休講して寝てました。イギリスで知り合ったseoさんから電話があり、起こされました。あーなんだ、何気に日本にいたんですね。



最近、自分はドジっ子なんじゃないかと思った。

この前、名古屋から新幹線で東京に向かおうとしてたんですよ。
名古屋駅の新幹線のホームに立ち食いソバ屋ならぬ、立ち食いきしめん屋があるんですけど、僕そこで朝ごはん代わりにきしめん食ってたんすよ。

荷物2つ持ってたんだよね。
で、重いから荷物1つ後ろに置いてきしめん食べてたんですよ。

それで「あ、やばいそろそろ新幹線の出発時刻だ!」
と思ってあわてて新幹線に飛び乗ったんですよ。

で、新幹線の車内でなんか荷物軽いな、って気が付いて・・・




名古屋駅のホームに荷物置いてきた。




でも、さすがは0型、そんなことでは動じない。どうせ名古屋の次は豊橋か静岡あたりで停車するハズ。何事も無かったかのように次の駅で降りて逆の新幹線に乗って名古屋に戻ろうと思った。


で、車掌さんの一声


「次は品川に止まります♪」



・・・品川まで止まらないのかよorz


で、そこで自分は



新幹線の中で寝ました(だって、どうすることもできないし)。



荷物の中には、スーツ、現金数万、そして重要なマル秘書類が入ってる。。。


ヤバイ、それ外部に流失させたらヤバイから!!


とりあえず約2時間の長旅の末、品川で降りて反対方向の新幹線に乗ろうとしたら駅員さんに止められました(当たり前だ)

で、品川の駅員さんに名古屋駅の管轄の方に連絡を取ってもらい、荷物無事発見。

なんか着払いで東京に送ってくれるそうです。

ああ、良かった。そして自分のアホさ加減に乾杯。


こんな些細な出来事が実は幸せだったりする今日この頃。
みなさんも、忘れ物には気をつけましょー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


