まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の生活
最近お金ないっすよー。今日は模試の採点バイトやってきましたよー。気分は赤ペン先生でした。

あ、山手線沿線の都内某所にあるドトールコーヒーでバイトしてます。どうか来ないでください。


昨日、短期バイトの面接に行ったら帰り際に慶応のコが話しかけてくれて

「早稲田大学行ったことないから案内してよ~」って言ってきたので、出会った場所から大学まで近かったから案内してあげて、一緒にご飯食べました。

いやあ、出会いってどこに転がってるかわかんないよね。












その人、男の人だったけど。











今週末、岐阜から東京に遊びにきた中学の同級生の友達に会いました。実に3年ぶり。

その友達A君と原宿で待ち合わせたのに、目の前にいる僕を見て、「あの人は○○(←僕の名前)じゃないな~どこにいるんだよ」と本気で思ってたそうです。

そんなに変わってませんよ、失礼ですよ。





で、A君とA君の元カノと僕とで食事しました。



って





どんな組み合わせなんですか。昔のELTですか。


A君はロンドンに2年間住んでたこともあり、英語はペラペラっぽいのに僕がいくら「英語しゃべってよー」って言ってもしゃべってくれませんでしたー。大英博物館のあの本がいっぱい置いてあったところで毎日勉強してたんだって。暇人だね。

そのA君と秋葉原にあるメイド喫茶に初潜入しました。

ってこんな場所一人では行けませんからね。。。

いやあ、メイド喫茶いいですよ。いくらキモイと思われてもいいですよ、もう。

ありゃハマる人の気持ちがわかります。

店に入った途端、第一声が「お帰りなさいませ」ですよ。

今度は妹系ツンデレ喫茶行きたいんですけど、誰か行きませんかw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。