まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東京で田舎町の同級生がプチ同窓会した日
金曜3限はゼミのお時間。

教授が13時30分からしか来れないというから、13時35分くらいに教室に行くと、ほとんど人がいないww

ウチのゼミのテキトーさには参りますなあ。まーこんなゆるーい感じがウリでもありまする。

ゼミの後、生協でTutorial Englishの教科書を買う。

教科書あと1つしか売ってなかった、アブねえ。

つーかチュートリいつからだ、今週からか、それとも来週からか?

ひとつ言える事は・・・・


俺は今週、行っていないということだ。(そして、時間割さえも確認していない)

その後、ゼミの2人と馬場の歌広でカラオケの後、雨がめっちゃ降ってて強風なのにも関らず、中学時代の友達Aを池袋に誘って、サイゼリヤでダべること約4時間。

いやあ、その後その友人がウチに泊まりに来たと思ったらこれまた中学の友達Bが酔っ払って俺のアパートのインターホンを鳴らしまくる、鳴らしまくる。

友人AとBは4年振りの再会(らしい)

俺はA、Bの両方とも1週間以内に会ってますが

3人でラーメン屋行って昔話に花を咲かせてBは帰宅、今に至るという感じ。んじゃ、そろそろ書くのがめんどくなったのでまた。





この記事に対するコメント
誰もコメント付けてないから、コメント処女を犯してみた。

でも多分これからはROMるわw
【2006/10/07 22:31】 URL | kenji #-[ 編集]

コメントどうも。
まー気長に見守ってくれ。
【2006/10/07 22:56】 URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


