まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイトの
シフトがおかしいことになってる。人足らないのはわかるよ。
でも、まだ新人扱いしてもいいくらいの俺にどうしろと?最低8時間勤務がデフォ。時には12時間ってさー。
休みが一日しかない。


昨日は久々の完全休養日。映画『硫黄島からの手紙』観てきた。
いやはや、俺の親戚も戦死者数多くいるので考えさせられる映画だった。二宮の演技結構いいんじゃないかと思った。

だからこういう映画はデートに不向きだってばwww

人が殺されるシーンとか目を背けて「だいたい分かったー」とか言われてもね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ふーん デートだったんだぁ・・・!!(^^)
 

「硫黄島からの手紙」はぜひ観たいです。なかなか映画館いけないけど。
二宮君って「青の炎」のあたりから気に入ってます^^;)
【2007/02/08 19:09】 URL | riku #WIDQZP9I[ 編集]

>rikuさん

「硫黄島からの手紙」いいですよ。最後に涙腺が緩んでしまいました。
二宮はジャニーズのしがらみなしでも良い役者だと思います。個人的に嵐のメンバーって同年代だから親近感湧くんですよね。
【2007/02/09 18:09】 URL | ねこましっぐら #-[ 編集]

うちのバイト先にきましょー。
エヘヘ
【2007/02/16 22:05】 URL | 逆境 #-[ 編集]

>逆境さん
人足らないんですか?絶対新聞社のほうが面白そうなバイトですよ~。
去年まで朝日新聞のバイト手伝ってましたけど、楽しくて時給高かったですし(笑)
【2007/02/17 00:23】 URL | ねこましっぐら #-[ 編集]

おっ私も朝日新聞○○支社でバイトやってました!(どれだけ昔?)
楽しくて、時給高くて・・・(笑)
仕事もおもしろかったし、遅くなるとタクシー券でした^^)

バイト忙しそうですね。体に気をつけてね。
【2007/02/21 23:34】 URL | riku #WIDQZP9I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


