まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3連休最終日
今日は体育の日だった・・・そんなことはどうでもいい。
俺は運動すらしていないのだから。

10時くらいに起きて、暇暇暇・・と感じつつ、友達を誘う。

夕方くらいなら相手してくれるという。

それまでお部屋でiPodの曲を転送したりする。

そう、最近買った新型iPod nano(8GB)っすよ。

なんせ、今まで使ってたiPodがいきなりぶっ壊れたりするもんだから。



・動画再生できないiPod…享年1歳と三ヶ月(2005.7~2006.10)でした。

ふうー全くアップル社も商売うまいぜ。

新商品発売のタイミングに合わせて壊れだすもんだから。そりゃ新しいのを買いたくなるよ。

さー、どんどん曲転送していこうか。

どんどん・・・あれ?

転送されているはずの曲が全部消えた!!

ちょww

苦労して入れたはずの曲が入ってない。

つーかむしろ初期化してないのに全部消えた

ありえねえーーー!!

買ったばかりだよ?

あああ、どうしても直らねええー。


壊れた旧iPodに八つ当たりする俺。

叩いてみたら・・・



どうあがいても電池入らないはずのiPodが


復活!!

ツンデレかよこの機種は・・・いきなり復活すんなよ。キリスト神か?お前は?


この毒林檎企業め・・・・


そんなこんなで時間になり、池袋行き、カラオケした後、もう一人合流し、3人で和民へ。

俺以外の2人は3年生なので就活の話になり、俺がためになるような、ためになりそうもないアドバイスを少々。

その後、別の友達から沼袋で飲もうと誘われ、少々飲む。



んなことよりiPodだよ。修理出すか、旧iPod使うか・・。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんは。
履歴からきてみたら・・・すっかりの模様替え?にびっくり。
ねこまっしぐらさんの記事を読んでいると、
不思議に大学時代を思い出すというか懐かしい感じがするのはなぜでしょう?
また、遊びに来させていただきます。
あと、リンクありがとう。私もリンクさせていただきますね。
ちなみに今、ipodにするかsonyのwalkmanにするか悩み中です。
【2006/10/10 20:51】 URL | riku #WIDQZP9I[ 編集]

>>rikuさん
こんにちは。
あー同じ大学だからですかね?
でも大学の記事はさっぱり書いてないんで恐縮ですけども。
学生生活も残り少ないので、めいいっぱいいろんな経験したいと思ってます。
こんな拙い文章のブログですが、よろしくお願いします。

あ、sonyのnet walkwanは使ったことないですけど、iPodの利点としては使っている人が多いからいろんな人の意見も聞きやすいし、情報が入ってくるのでそこがいい点ですかね。音楽管理ソフトitunesも使い易いですし。
壊れやすい(?)のが欠点でしょうか。
僕が運悪く粗悪品をつかまされただけかもしれませんが。
【2006/10/11 15:31】 URL | ねこまっしぐら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


