まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





都会も捨てたもんじゃない
珍しく2限に出席。FP講座なんだけど、そこそこ面白いわな。

つーか左後ろの席に知り合い発見。

授業後、そいつと西武新宿駅近くのラーメン竃(KAMADO)に行く。初めて来たけど、そこそこの味。

いったん家に帰って、昼寝してから馬場に集合。

留学仲間とはるばる東京タワーまで行ってきました。

DSCN0717.jpg



今まで行ったこと無かったのよね。すぐ傍にある増上寺は行ったことはあってもw


夜景の東京タワーはキレイだ。

展望台へ。

DSCN0723.jpg



おおっ!TOKYOの夜景何気にすげー。上から見るとよくわかるけど、高いビルが沢山。

普通はロマンチックとか思うのだろうが、

自分はそんなことより真っ先に、さっすが、アジア有数の、いや世界有数の大都市東京だな~って思ってしまう。こんなに建物立つのにいったい何年かかったの?東京大空襲後の焼け野原からよくも立ち直ったもんだ。日本人はすごいねってさ。

その後は田町の居酒屋(昨日に引き続きまた和民w)にて終電までご飯タイム。

むう、何気に最近お金使いすぎだぞ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


