まだ見ぬ明日への自分に対する単なるメモ帳です。



プロフィール

ねこまっしぐら

Author:ねこまっしぐら
ねこ好きな大学生。
メイン日記はmixi(ID=2310015)上で行っているため、ここはメモ帳代わりに使う予定です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バイトの
シフトがおかしいことになってる。人足らないのはわかるよ。
でも、まだ新人扱いしてもいいくらいの俺にどうしろと?最低8時間勤務がデフォ。時には12時間ってさー。
休みが一日しかない。


昨日は久々の完全休養日。映画『硫黄島からの手紙』観てきた。
いやはや、俺の親戚も戦死者数多くいるので考えさせられる映画だった。二宮の演技結構いいんじゃないかと思った。

だからこういう映画はデートに不向きだってばwww

人が殺されるシーンとか目を背けて「だいたい分かったー」とか言われてもね

旅行とか
今日は旅行のことで大学で呼び出しくらった。ひょんあとかケータイ知らなかったので教えてもらったwついでに同い年だと気づいた知り合って3年目の真実。

8号館の空いてるブースでしゃべりつつオトボケ行って終了。


今のところ旅行は

2月26~3月3日 グアム
3月15~20日 アメリカ カナダ メキシコ

金が無い件について 

地味に昨日の古寺仏飲みの4000円が痛かったかも。

明日は
資格試験です。
でも、怠けてて試験勉強始めたのが今日の夕方からです。。。

3週間くらいは勉強しなきゃ受かんない試験だと思われます。でも残された時間はあとわずか。時間が無い。
朝まで悪あがきしますよ。
奇跡を信じますw

毎週見てた彼
そのまんま東氏、宮崎県知事当選ですか。。。

思えば僕が履修してた行政学や地方自治の講義に真面目に出席してたな~。
いつも入り口の後ろ付近に座ってた。

いつのまにか早稲田の政経学部退学してたのね。

ま~、批判の声もあるかもしれませが、県民のために頑張ってください。陰ながら応援してます。

テスト近し
1/19
ゼミ遅刻して行ったらもう終わりかけてたw
ゼミは最後のようだったから、教授から酒貰って飲んでたら終了~。
そのままバイト行った。
今日、オープニングスタッフを任せられてるところ行ったんだけど、オフィスビルにあることろでそんなに混まないことを願いたい。
ちなみにドトールコーヒーです。

帰ったら、新宿にいったん集合。その後、うちのアパートで鍋。途中カラオケでスタミナ消費してからオールで。朝ごはんも鍋。あと酒飲み過ぎた。

1/20
ほとんど寝てない状態で渋谷へ映画観にいった。今更(?)ながら『父親たちの星条旗』
日本人にとってはアメリカ側からの映画観てもピンとこない。
伝えたいことはわからなくもないが。。。
というかデートには不向きな映画でしたww

ご飯食べて帰宅。

1/21
テスト勉強やらなきゃ。。。あとレポートも。。。


